電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンデーって、他の少年雑誌と比べたら 売れてないのは何ででしょうか

A 回答 (8件)

コナン以外はつまらないからでは? しかもファンだってコミックスで買う人が多いですし。

それとジャンプやマガジンみたいに水着が少ないのも!
    • good
    • 0

誰かが買うから見せてもらう。


チャンピオンやキングは誰も買わないので自分で買う。
    • good
    • 0

現在は週刊少年誌自体が低調なんで同ジャンルの中ではそれなりに検討している部類なんじゃ?

    • good
    • 0

他の雑誌も似たり寄ったりなのでは?そもそも最近では少年達がマンガ雑誌を買ってるのを見た事ありません。

    • good
    • 0

新人の持ち込みが少ないからでは?



最初は大手に持ち込みたいですよね。
    • good
    • 0

単刀直入に言うと、面白い作品がないからですね。

サンデーを代表する作品はコナンぐらいですね。
    • good
    • 0

結構売れているそうですよ

    • good
    • 0

路線が違いますからね、でも一定数安定してますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!