アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が出ます。なぜかわかりますか?

そのあと、右の虫眼鏡をクリックすると、出てはきますけど。

使っているのは、ソフトバンクエアーです。
2台あるPCとも、同じ画面が出ます。
(ニコニコ動画は普通に見れます)

「YouTubeで検索しようとすると、一旦」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    見れているので、不満は言わないようにします。
    ありがとうございました。

      補足日時:2021/02/13 14:25

A 回答 (1件)

【即解決】SoftBank Airが繋がらない5つの原因と10の対処法


https://flets.hikakunet.jp/softbank-air-can-not- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ただ、ネット自体はずっとつながっているんです。
ユーチューブだけが、変な動きをするんです。

ナゼダロ?

お礼日時:2021/02/13 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!