dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気づいたら付き合ってたという経験ありますか?

・週1ペースで会う
・改札で別れた後見えなくなるまで手を振ってくれる
・毎日ライン
・恋人繋ぎ
・2人で映画や食事に行く
・ハグや腕枕をしながら寝る
・キス

今好きな人とこんな感じなのですが、
付き合ってる範疇に入るのでしょうか?
手を繋いだりハグをするのはいつも私からで、好きと言われたことはありません
関係を確認したいのですが、なんとも思ってないと言われたらどうしよう、と勇気が出ません( ; ; )

A 回答 (2件)

このパターンかぁ


男の子ってちょっとズルくて好意をもってる人にこういう事できます。
好意をもっているんだけど付き合うとかはしたくない。とかあるんです。

私は当人同士のことなのでとやかく言う立場ではないですが、あなたが望んでる2人のスタンスと彼が考えてる形をちゃんと確認した方がいいと思います。
    • good
    • 0

私も全く同じでしたが、付き合ってるとは言えませんでした……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!