ショボ短歌会

カラオケ歌広場って2時間でいくらですか?

A 回答 (4件)

店舗によるので、行きたい店舗に確認してください

    • good
    • 3

店舗、曜日、時間帯、単位料金かフリータイムかによって異なります。



こちらのサイトから店舗を特定し、料金を確認してください。⇩
http://www.utahiro.com/store/tabid/62/Default.aspx
    • good
    • 0

こちらは平日の料金です。


(都心駅前店の料金)=これ以上高い店はありません。
「カラオケ歌広場って2時間でいくらですか?」の回答画像2
    • good
    • 2

画像のとおりです。

平日・土日、時間帯によって違います。
https://karaokeguide.hikaku10.com/detailkaraoke3 …
「カラオケ歌広場って2時間でいくらですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!