プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私に付き合って1年と4ヶ月の彼氏かいます。
最近私が冷め始めたのか彼と会うと心が辛くなったり
ちょっとした事でよく喧嘩するようになりました。
また、えっちをする時もあまり気持ちが盛り上がらず
前まではあまり躊躇しなかったフェらをするのが少し
辛くなって来ました。

覚めそうな理由は沢山あって
・彼氏の女絡みの問題が多い
・自分の非を認めようとせず指摘した私に怒る
・ただいまヒモのような状態である
・自分のことを進んでやらない(部屋の片付け、食器洗い、仕事の日はバスの時間を自分で調べない、買い出しに行かない、)
・趣味だけは進んでやる。昼夜逆する時もある
しかし彼は私が注意したことは極力直そうとしてくれます。元に戻ることもありますが汗

このようなこともあり、私は精神的に疲れたのか彼といたり彼のことを考えるだけで胸が苦しくなります。
私は喧嘩した時何度か別れようと提案しましたが彼は続けるように努力してくれているので、別れられずにいます。
私自身も彼に求めすぎなのかと思い自分を改め、彼と共に努力すべきなのか迷っています。

皆さんの考えを聞かせて頂きたいです。

A 回答 (2件)

努力と言うよりお互いに思い遣りや愛情が無いのでこれ以上の関係の発展は無いかと。

    • good
    • 1

結婚する前に、彼氏の人間性が分かってよかったと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!