プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って2ヶ月になるのですが、進展がなにもありません。手を繋いでハグをする程度で…お互いに初めての恋愛らしく慣れてないからでしょうか?お家にお邪魔してずっとくっついてるのですが何もしてこなくて、どうするのが1番いいのでしょうか?私的にはもっと仲を深めたいので…悩んでます。宜しければアドバイスお願い致します

A 回答 (3件)

嫌われるのを恐れているんでしょう。


ね、ってじっと瞳を見つめて‥‥

彼の手を取って‥‥

レモンチャンの、

ほっぺに当ててみては?
    • good
    • 1

2ヶ月でキスしたり・・・エッチしたりすると『ヤリ目』だって思われる節があるから我慢してるんじゃ ないのですかねぇ。


まぁ、年齢が記載してないので 何とも言えませんが。

それだけ 貴方の事を本気だっていうのは伝わってきますけどね。

なので・・進展させたいのであれば 貴方の方からモーションを取ってみたら どうですかねぇ。
    • good
    • 0

あなたから誘ってみてはどうでしょうか?


男女平等が叫ばれる世の中ですので女性から誘っても何の問題も無いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています