【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

失恋しました。でも諦めたくない気持ちです。

私は振られた側で、まだ未練がだいぶある状態なんですが、彼との写真とか結構撮っていて振られたあとも見返したりしてしまい、それで落胆する時が多くあります…
でも、彼からもう今後、復縁のつもりはないと言われましたが、一人暮らしをするなら何回かは遊びに行くよ。という言葉を信じて一人暮らしをしようと思ってます。
写真とか連絡先とか、捨てた方がいいんでしょうか?
彼の男友達とも話をする関係なんですが、その方の連絡先もきった方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏からも色々思い出の品とか誕生日プレゼント前から貰ってて大事にとっているんですが、それも捨てた方がいいのか返答お待ちしてますm(_ _)m

      補足日時:2021/02/16 15:10

A 回答 (6件)

え?なぜ、振られたのに一人暮らししたら何回か遊びにくるの??


体の関係を期待してる??

もしそうだとしたら、絶対にやめた方がいい。。
ってか、そうなら失礼ながらろくでもない男です。。

付き合うつもりもないのに、子供を作る行為を簡単にできちゃう男なんて
連絡を絶った方が絶対にいいです。

個人的には、写真は思い出として残すことに何も問題はないと思いますが、
それを見て忘れられないのであれば捨てるのもありなのかな~と思います。
    • good
    • 1

初めての失恋でしょうか。


お気持ちよく分かります。
・彼がもう戻ってはこないこと
・ひとり暮らししたら来てくれるのは体が目的なこと
・それでもいいから会いたいのは彼を今でも本当に好きだから
・彼との思い出の物を捨てられないのは未練があるからだということ
たぶん全て気づいているのですよね。
結論をいうと、彼のことはもうあきらめるべきでしょう。
失恋を乗り越えるのは大変です。特に初めての失恋はキツいですよね。
でも、彼の心は変えられないと思います。
ならば、あなたが変わるしかないんです。
何年か後「あのときの私のは間違っていなかった」「しんどかったけど、よく頑張った」と自分自身に言えるように、いま行動すべきです。

悲しいときは悲しむしかありません。思いっきり悲しみましょう。
(あいみょんさんの「裸の心」とか聴いてみてください)

長い人生、今回の経験があなたの一つのステップアップになれば良いですね。
この悲しみを乗り越えた向こう側に、また新しい幸せが待っていることを信じましょう。
    • good
    • 0

全部捨てた方がいい

    • good
    • 0

遊びに来てくれることを期待してひとり暮らししようとしながら、彼の連絡先を捨てるかどうするか迷うのは何でですか。



めちゃくちゃ矛盾しているように思えるんですけど。

捨てるならひとり暮らしなんかするべきじゃないでしょ。

遊びに来てくれることを期待してひとり暮らしするなら連絡先は捨てちゃマズイでしょ。

何か悲劇のヒロインになりすぎて頭がどうにかなっちゃったのかなという感じがしました。

自分に酔うのはやめて、頭を冷やして考えましょうね。

ちなみに彼のいう「一人暮らしをするなら何回かは遊びに行くよ」というのは「一人暮らしをするなら何回かは遊びに行くよ(セックスするためにね)」という意味ですよ。
    • good
    • 1

負のループで


お互い苦しめ合うくらいなら
話し合いたいと相手は思ってる
かもしれないですね。
    • good
    • 0

自分で、女々しいとか、未練がましいとか、思いませんか?


プライドあるなら、忘れて、自分を磨いて、新しい彼氏を探しましょう。
m(__)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!