プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らし、最短で何日で辞めましたか?

A 回答 (3件)

父親が亡くなり、兄弟姉妹が同じ市内に住んでいるとはいえ年老いた母親を一人にさせるのは心配なので実家に戻ることを決心した6年目。



独り暮らしは気楽でいいぜ。
    • good
    • 1

3日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜ辞められたのですかる

お礼日時:2019/10/29 09:51

10年

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!