アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の頃に一人暮らし失敗して、家事しながら毎日12時間労働するのが無理で、食事をつくる気力が無く寝てしまっていました。

そしたら40キロ前半のガリガリになり自分はその事にさえ気づいていませんでした。

私には一人暮らしは無理なのでしょうか。

もう一人暮らしはやめたほうが良いですか。

A 回答 (7件)

転職しなよ!

    • good
    • 0

現実を知り、自分の能力を知る。


打開策はそののちに生まれる。

-----
敵を知り己を知れば百戦して危うからず
-----
    • good
    • 0

それは一人暮らしが失敗したのではなく、仕事選びに失敗してますね。


まともな仕事を選べば普通に一人暮らしができます。
    • good
    • 1

洗濯機は毎日回さないし 食事は自炊しなくてもウーバーとか買えば楽よ

    • good
    • 0

それは何年前の話なのでしょうか。


12時間も働かなければよかっただけの話です
    • good
    • 2

仕事選びに失敗したのであって、一人暮らしに失敗したとか向いていないわけじゃないと思います。

    • good
    • 0

自己管理が出来ない人には無理ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A