在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

森さんの女性を差別した発言は辞任しなきゃならないレベルですか?
ちなみに私は森さん好きではないし庇いたいわけじゃないです。森さんには他のことで疑惑を抱いてますし!

質問者からの補足コメント

• 皆さんありがとうございました。

A 回答 (13件中11~13件)

黄色人種(極東アジア)は所詮、劣等民族と欧米諸国には笑われているでしょうね。

白人が自分たちが一番優れていると考えているのは、今までの歴史をけん引してきた自負があるからでしょう。

民主主義、
男女平等、
人権、
死刑制度、
自由、

あたりも自分たちが一番、優れた考え方をしていると思ってます。
(そして実践している)

将来的に、中国やインドが台頭しても、世界を引っ張るだけのイデオロギーを確立するとは思いません。

我々日本人も所詮、欧米の物真似です。

良い意味で和洋折衷し、オリジナルを上回るアレンジ力はありますが、1から築き上げた歴史は浅いです。
    • 1

ん~

後始末(謝罪会見)をしっかり乗り切れば、別の結果になっていたと思うけど・・・・・

森君は目の前の記者相手にけんか腰だったけど
それをみている側からすると、謝罪会見なのか愚痴を言うだけだったのか
サッパリ分からないグダグダ

失敗は誰にでもある(森君は常習性があるが)
問題は、その失敗の後始末をうまく乗り切れるか

あの謝罪会見は火に油を大量に注いだね
IOCが掌返しをしたのも会見の様子が向こうで報じられてから
    • 2

日本ではギリギリのラインだけど、世界ではめっちゃアウトみたいな感じですね

日本内だけの問題なら辞任はしなかったと思うけど、オリンピックとなると他の国も関わってきますからね~
    • 3