10秒目をつむったら…

大殺界と受験。宿曜で悪い年と受験。占いは
関係ありますか?

A 回答 (4件)

占いで受験を勝ち抜くなんてありえませんよ、ただ方角が良いところが結果的に、合格していたと、言うことになります。

勉強しないで、ごうさはありえないのでまずは、勉強してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
方角…
それは、私のお家か、会場か、、、
占いを見れば見るほど奥が深く難しいなぁと感じます。
そうですね、まずは、勉強。ですね。
ありがとうございました^^

お礼日時:2021/02/18 08:10

全く関係有りませんし単なる言い訳の材料。


占い系に何の論理的根拠も有りません。
統計を出して来る人も居ますが、そもそも統計を判って居ない人の戯言。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宿曜や四柱推命が割と当たっていたため、聞かせてもらいました。
そんなふうに思えたらいいなぁといつも思います。ありがとうございました^^

お礼日時:2021/02/18 08:11

関係ないです。


受験も仕事も、努力した者が勝ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力したら報われますか。
たまに、すごく素敵で贔屓される人たちを見ると、決まって同じ占い結果なんです。
いいなぁ、と羨ましくなり、同時に、生まれながらにして、報われないんだなと思ったりしました。
前向き思考でいたいのですが、、
ありがとうございました^^

お礼日時:2021/02/18 08:49

無いと思いますけど。


人生を左右する時に占いは禁物
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生左右の時こそと思っていました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2021/02/18 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!