電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連れ子女性とは交際・結婚したくないよねぇ?

A 回答 (5件)

結婚はしない方が良いです。



一度別れているという事は、やはり何か問題がある方だと思います。
    • good
    • 0

少し考えます。


今、自分がそういう状態です。
相手の子供(中学生)を受け入れるのか、受け入れてもらえるのかわからないので。
好きだけじゃ、乗り越えられないので。
    • good
    • 0

出会わない事をお祈りします。

    • good
    • 0

子連れ女性は、ゴマンといます。


交際する、しないは、貴方の自由ですが、あくまで、自分の判断ですから、この場で、聞くことでは有りません。
あくまで、一例ですが、その様に思って居るのに、何故、質問するのか、意図がわかりません。
多分、貴方は誰と結婚しても、上手く行かないでしょう。
    • good
    • 1

再婚されてる方もいらっしゃるので、そんなことはないと思ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!