電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交際、半年で結婚しよう!ってなったらスピード婚ですか??

A 回答 (6件)

私の場合、8月に出逢い10月にプロポーズ3月に挙式でした。

最初の3年位はお互い、ボロが出まくって(笑)喧嘩ばかりしてました。
21年経った今は、お互い無くてはならない人になりました。
    • good
    • 1

最近は、結婚年齢が高いからか、結婚が決まればそっからは新幹線ですね。



高齢出産とか、その他後々のことを考えるともっともなことだと思います。

できちゃった婚なら、目立たないうちに、とか、安定期にとか、コレも急ぐでしょうし。

万事、良いことと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い、30歳 近辺なら、普通ですよね?

お礼日時:2016/09/06 17:59

年齢によるのでは?


28歳超えているのに2年も3年も付き合わないでしょうし。

私は、27歳で主人と出会い半年ちょっとで入籍しましたよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!年齢が高いと、別にスピード婚ではないですよね!

お礼日時:2016/09/06 17:59

早いですね。

10年の僕から見たら‼長々となってしまった。まあ、相手さえ詳しくわかればいいんでしょう。
    • good
    • 0

交際半年で結婚しよう!となると、


披露宴はそこからさらに半年から1年かかりますから、
比較的早いとは思いますが、スピード婚とまではいえないですね。

交際開始から披露宴まで半年だったら早いなと思います。
    • good
    • 0

一般的にはスピード婚でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!