電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人の方に質問です。
今の彼氏、旦那さんとはどのような出会いでしたか?

A 回答 (4件)

職場恋愛です。

私の後輩として入社してきました。
何度か飲みに行ったりして、付き合い始めました。
    • good
    • 0

結婚を前提にしたお見合いのようなことです。


それまで恋愛でアツアツでも、結婚となると逃げたりされたので
安心な人と出会えてよかったです。
    • good
    • 0

バイト先の 職場恋愛です 私の妻は告白して 思いっきり振られました 5回目の告白で いやいや OK してくれました 交際期間3年で

す 振られたり くっついたり 別れたり色々ありましたが 結婚して35年目です 子供二人 孫二人 今は妻と二人暮らしです
    • good
    • 3

職場恋愛です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!