最速怪談選手権

何をしてもニキビ跡が消えません。ボコボコしているわけではなく、顔にいくつかできたニキビ跡が茶色く色素沈着しているような感じです。有名なクリームなどはインスタで調べて一通り試しましたが効果はありませんで
した。毎日ビタミンC錠を飲み、野菜も食べるようにしています。先日初めてピーリングにもいきましたが何も変わっていません。やはり皮膚科のレーザー治療などが1番効果的なのでしょうか?

A 回答 (3件)

私もニキビに悩んでいます。


いまニキビ跡におすすめなのは、ac7という韓国コスメです。
私には合っているようで、少しずつ改善している気がします。

塗るニードルパッチってホームページにかいてありました。
チクチクすると書いてありましたが、特に気になりません。
ニードルって初めは怖かったけど、肌に長く成分を届けるってきいて、
つかってみました。
友達はニードルは植物由来のもので、美容成分が浸透していくと共に
お肌に吸収されるといっていたので、安心して使っています。

私は塗った後チクチクは感じませんでしたが、友達はザラザラ感を感じると言っていました。

大体一か月くらいで赤みが引いてきたかなと思っています。
私はもう少し使い続けてみようかなと思っています。

韓国コスメ ac7 で検索するとネットに出てくるみたいです。
私はAmazonで買いました。

洗顔も同じメーカーの使ってます。
自然派の敏感肌でも使える泡洗顔なので、優しく洗えていいです。

参考になるかわかりませんが、私の写真載せてみます。
「何をしてもニキビ跡が消えません。ボコボコ」の回答画像3
    • good
    • 0

皮膚のターンオーバーは2ヶ月。


2ヶ月経てば消えるが、消えない場合は色素沈着している。
    • good
    • 1

医療行為になりますのでそれなりに効果はございます。


ただ痛みが発生する可能性もございますので、一長一短というのが正直なところかと思います。
費用もかかりますので、熟考されてからお決めになった方がいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!