電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と遠距離になってエロイプを数回したんですけど、繋げて各々やってる感じというか、上手く話せなくて…どうしたら彼の事を満足させてあげられますか?

A 回答 (1件)

*見当違いでしたらすみません。

やってて楽しく思えてますか?
ボーリングとかカラオケとかゲームでワイワイやってるときと同じくらいに。
たぶんですが、彼氏からお願いされてやってるだけで本心ではやりたくないのでは?「気乗りしないけど彼がそれで喜ぶなら・・・」って感じで。

あと確実に彼氏は動画か写真を都度残してますよ。
聞いても断固否定すると思いますが。

エロイプも、エッチな写真や動画を撮ったりすることも悪いことではないし、お互いが抵抗なくできるなら楽しいことですのでそのことについては言及しません。
でも、もし気乗りしないなら今のところ「その気質」があなたにはないってことなのでそれで悩むなら実際にエッチするときにエロの限りを尽くすほうがスッキリするし彼氏も会ってエッチをするのが楽しみになると思います。

その時に一緒に考えて新しいエロを発展させていっても良いかもしれません。
*やってもいいと思えるなら

私のパートナーは撮影は断固拒否でしたが自分でイロイロ調べて少しずつ理解してくれるようになり、少しずつ回数を重ね、今では自分から撮影場所など提案してくるほどになりました。でもやりたくないことは私が喜びそうなことでも絶対やってくれませんw
でもそれで良いと思ってます。
    • 0