プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とラインしていたら
話の流れで
今度一緒に風呂入りたいねと自分から言ってしまいました、

皆さん彼氏と一緒に風呂入ったりしますか?
夫婦、カップル問いません。

A 回答 (5件)

No.3のJizouです。


コメント拝見しました。

中3の娘と一緒に住んでいますが、自宅で妻と一緒に入っています。
ごく普通のサイズの浴槽なのでめっちゃ狭いですけど。
娘が小さい頃から我が家はずっとこんな感じですので、娘も違和感は感じていないと思います。

ただ娘がまだ小さかったとき、宅配便とか回覧板などが届いたときには、夫婦で一緒にお風呂に入っていると慌てましたね。
急いで着替えて出たりしていました。
もちろん3人で一緒に入っていた時代もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます
家で入ってるのですね
想像つきます
仲の良さが。
羨ましいです。
喧嘩とかもおそらくしないんでしょうね!

お礼日時:2021/02/20 13:44

既婚者です。


たまに一緒に入ります。
ヨメさんは恥ずかしいらしく、たまにです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもコメントありがとうございます。

仲の良さがみえてきて
とても素敵ですね

お礼日時:2021/02/20 12:08

結婚25年、今でもしょっちゅう一緒に入りますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲がいいですね

どこで入るのですか?
家ですか
旅行でですか?

お礼日時:2021/02/20 07:44

彼氏持ちです。

一緒に入りますよ〜!
友人は彼氏と同棲していて、毎日お風呂に一緒に入ってるらしいです!
結構多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/02/20 07:44

はい、付き合っていたころや新婚当初は一緒にお風呂入ってましたよ。

(*^^)v
今は一人だけど。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!