これ何て呼びますか

どうしてこのスマホアプリには、ページ最上部に戻るボタンがないの。
スマホページは長いものなのにね。
googleは、この事をわかっていないのだろうか。
標準搭載しないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 教えて!gooアプリの事ではありません。

      補足日時:2021/02/21 02:25
  • クロームアプリの質問です。

      補足日時:2021/02/21 06:51
  • GoogleChromeスマホアプリには何故「ページ最上部に戻る」ボタンがないのでしょうか。
    分かるかた、御回答お願いします。

      補足日時:2021/02/21 13:19

A 回答 (8件)

仕方がありません。

そういう仕様です。我慢するしかありませんね。

※iphoneを使ってるなら、safariを使ってみてください。ページの上に行きたいときは、iphoneの上の時間が書いてあるところ([例]12:34)をおせばページの一番上に行けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢。我慢。
iフォンは便利ですね。

お礼日時:2021/02/21 15:18

「GoogleChromeスマホアプリには何故「ページ最上部に戻る」ボタンがないのでしょうか。

」➡そういう仕様だからです。理由はGoogleに聞いてください。アプリを作成した人にしかそんな事分かるはずがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

お礼日時:2021/02/21 14:54

>>そういう作り方をしているからなのですね。



そうですよ。
だから、チャント「ページトップへ戻る」ボタンを設置しているアプリも沢山有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

お礼日時:2021/02/21 13:21

>>クロームのことです?


クローム、IE、サファリ、などブラウザは関係有りません。
ウェブサイトを作っているアプリそのものが、そういう作り方をしてるからです。

アプリの構造そのものだから、ブラウザやgoogleも勝手にアプリの内容変更なんかは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう作り方をしているからなのですね。

お礼日時:2021/02/21 13:03

フィードバック送っとけ。

標準搭載するかしないかなんて我々に分かるはずがない。単なる愚痴の投稿か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかるはずないのですね。

お礼日時:2021/02/21 13:03

「googleは、この事をわかっていないのだろうか。

標準搭載しないのでしょうか。」➡そんな不満を一般人相手に言ってもしょうがないでしょう。それ位理解出来ませんかね。
ここに投稿している内容丸ごとGoogleに伝えたらいいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Googleに伝えたらいいのですね。

お礼日時:2021/02/21 13:04

googleは関係ない。

googleは検索の仕組みを提供しているだけ。

中身は総てアプリ側が作らないとイケナイ。

アプリを作ってる側が、「指で送れば良い」と考えてるから。

チャント「トップへ戻る」ボタン付けてるアプリも有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロームのことです?

お礼日時:2021/02/21 06:50

んじゃどのアプリの事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロームカテです。

お礼日時:2021/02/21 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!