アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなのがありましたら教えてください。
☆ヨロシクお願いします☆

A 回答 (3件)

今日は、私の74回目の誕生日。

こちら(メキシコ)では、HAPPY BIRTHDAY ではなく MAÑANITAS (マニャニータス) です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます♪
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
素敵な1日をお過ごしくださいませね❣️
https://youtu.be/nl62hhiBMOM

お礼日時:2021/02/21 14:10

Weird Al Yankovic - Party in the CIA




Beastie Boys - Fight for your right to party
https://www.youtube.com/watch?v=eBShN8qT4lk

LMFAO - Party rock anthem
https://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8

The Vines VS P!nk - Free party
https://www.youtube.com/watch?v=UF9Hhm5LAEA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

バラエティに富んだparty

お礼日時:2021/02/21 14:30

曲名ではなくてアルバムタイトルですけど


?list=OLAK5uy_lSz4EwIqq9NTXvv-aMLivqdqmk1VUgG4s
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

誕生日なのにデビルをいただき感謝!

お礼日時:2021/02/21 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!