プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooについて

質問が未回答な場合、削除されますか?

A 回答 (3件)

消されたくないんだったら


「補足」を書き込めばまた伸びるらしいですよ。未確認ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おおΣ( ˙꒳​˙ )!?
そうなんですね!
ありがとうございます!
またの機会に試してみます!

お礼日時:2021/02/21 10:22

未回答でも何日間か放置しているみたいですね...n日後に、邪魔ってことで削除

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

じゃ…邪魔…(笑)
削除されちゃってた時のしんみり感はそんな運営の気持ちが伝わってきたからですね(((シラネェヨ

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
すっきりしました❀.*・゚

お礼日時:2021/02/21 10:16

一週間経っても回答がつかないと削除されるようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます٩(*´︶`*)۶
急にお知らせに表示されていたので驚きました(笑)

お礼日時:2021/02/21 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!