プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と別れて3ヶ月ほど経ちます。
彼女はより戻すつもりがないです。
僕はずっと好きで毎日LINEして、今彼女とその幼なじみ(男)と一緒に遊んでます。このままずっとLINEし続けても、会ったりしても、僕も彼女も傷つくと思い、今日で会うのも、LINEもやめようと思ってます。このことを彼女にはまだ言ってません。最後に彼女にプレゼントを買いたいけど、何を買えばいいのかわからず質問しました。別れのオススメなもの教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

LINEも相手が嫌がっているならともかく、合っていると言うならただの友達ランクになっただけですよね。


なので今の状態で彼女が傷ついているようには思えません。

ただあなたの方が『彼氏でいたい』と願い押し付けてしまうようだと感じているなら、プレゼント云々は抜きにしてスパッと切りましょう。
逆に貰ったとしても彼女としてはお返しも考えるかもだし、何よりその幼馴染にあげちゃうかもでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が傷つきたくないから離れる。
これが僕の気持ちかもしれません。
自分で自分のことを分かれずにいました。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/21 15:27

香水や入浴剤などはいかがでしょう。


使えばなくなるものなので、使い終わる頃には僕のことも忘れてください、ってメッセージですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠れメッセージ的な、かっこいいですね。
検討してみます。

お礼日時:2021/02/21 15:28

別れることを受け入れれば、プレゼントを送る必要はありません。



本当に新しい彼氏ができたのであれば、何を送っても彼女は気にしません。

だからこそ、彼女に謝って許しを請うべきです。まだチャンスはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々考えて彼女のことは好きだけど離れないといけない気がしました。
もし彼女から告白されたとしても付き合う気持ちはないです。
彼女が男の人と喋ってるのに勝手に嫉妬してしまう自分が嫌で、勝手に傷ついてしまうので、もう最後にしたいです。
せめて最後はプレゼントでもあげて終わりたいです。

貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/21 15:32

そのまま友人という関係のまま普通に会うとかなら全然いいと思います


彼女も好きで一緒に遊んでるんだろうし
でもあなたが傷つくのであれば合わない方がいいと思います。
自分のことは他の人が守ってくれるわけじゃないから大切にした方が寄り良い人生になると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!