「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

僕のラインの待受画像がこれですがこれって珍しいですか?

「僕のラインの待受画像がこれですがこれって」の質問画像

A 回答 (3件)

待ち受けは相手にどう見られたいか?


つまり、あなたは他の人とは違う珍しいタイプと思われたいという事。
    • good
    • 1

珍しいかはわかりませんが、一瞬IOS14の壁紙かと思ったのですが、何か違う…

    • good
    • 0

デフォルトにあったような...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報