ショボ短歌会

占い依存から抜け出す方法を教えてください。かなり心の拠り所を求めてお金が無いのに占いをしてしまって破産してしまいそうです。
とめられません。
なにかに依存して抜け出せたかたは教えてください

A 回答 (3件)

ソラン


あーそういうことですか。
答えがあるようでないような・・
外れても、あーじゃない、こーじゃないで
逃げれるような占いですね。
お金儲けなので
何でも言えますね。
ところで、総理大臣誰かな?ww
    • good
    • 0

占いって予知でしょ。


性格占いかな?
予知なら菅さんのあとの
総理大臣聞いたらいいよ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未来予知ですね。あなたは彼と復縁できます。彼は戻ってきます。とか。

お礼日時:2021/02/22 00:17

占いなんて、インチキですよ。


相談したいなら、ここ(goo)の方がまだ現実的な回答がもらえると思います。
お金がもったいないことはやめましょう(^^)

https://psych.or.jp/interest/ff-24/

https://swingroot.com/barnum-effect/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!