限定しりとり

しわが多いとだめなんですか?また、多い方ですか?有名な手相ありますか?
有識者のかた詳しく教えて下さい。

「手相占って下さい!」の質問画像

A 回答 (5件)

しわが多いか?という質問に対しての答えは・・・No 多くないです。

逆に少なめですね。写真の写り具合のせいでしょうか。

 さて手相ですが、質問者様って元々わがままですね。生まれつきです。これが本当の姿です。良かったですね。わがままで。
 ところで『わがまま』と『自分勝手』は違うということをご存知ですか?
わがままは可愛いところがあって許されるんです。半面、自分勝手は許されません。
 長生きされますよ。ご心配なく。他に聞きたいことは無いですか?


 宝くじ・・・今は買っちゃダメ。見る限り当たりません。当たる確率0%
    • good
    • 0

生まれたとき難産で


生命線が今の段階ですと健康
ただお金はたまらない方です
    • good
    • 0

俺と同じで運命線がない。


年齢は25~30くらい。
男だね。
    • good
    • 0

精神疾患者の手相。

    • good
    • 1

悩みが多そうでなかなか人に打ち明けられず常に悶々としていて病弱な半生っぽいけど長生き。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!