牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今欲しい物は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • では、金以外で。

      補足日時:2021/02/22 20:37
  • 有難う御座いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/22 22:30

A 回答 (11件中1~10件)

権力、世の中を変えてみたい。

腐り切った政治家を追放したい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腐りきっている人、追放したい

お礼日時:2021/02/22 20:38

グレート ピレニーズ か


ゴールデンレトリバー^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/02/22 22:13

それ望めば、何でも出してくれて、


どんな事も何回でも叶えてくれる
軽くて扱い易い一つの物(名前は不明)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/02/22 20:39

お金です。

^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/02/22 20:38

将来海外の大きなステージに立って


みんなの前で歌を歌いたい
歌手になりたい
夢が欲しい‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌手になれると良いですね。

お礼日時:2021/02/22 20:37

その手の質問は、お金って言えばなんでも買えるからその一言で済みますよね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、金以外で。

お礼日時:2021/02/22 20:36

IPadpro、靴、服、倉庫、とかかな。


お金が欲しいな。お金があればこれらは買えるし、母親の機嫌も良くなって喧嘩も減るだろうしスムーズにいくと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金欲しいですね〜〜

お礼日時:2021/02/22 20:36

ゆっくり昼寝する時間かな?(o^-^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼寝したいな〜〜

お礼日時:2021/02/22 20:35

愛と幸福と笑顔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく。

お礼日時:2021/02/22 20:35

日中の自由な時間かな。

会社や家庭ありますが、日中はすべて感化されます。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく自由時間が欲しいな。

お礼日時:2021/02/21 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!