【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

マメな男としか付き合った事がありません。普通の付き合い方がわからないのですが、マメに慣れてる故、依存し合う恋愛をしてきたように思えます。幸せは人によって違うとは思いますが、良い人とお付き合いするために、平均的な連絡頻度など教えてください。

A 回答 (2件)

多くないと思いますが受け止め側の性格にも寄りますね。

本人を含む周りの人にも聞きましたが、別の理由ではなくLINEの回数みたいです。
私の知る限りでは別の理由ではないみたいです。世の中に絶対はないですが…
    • 0
この回答へのお礼

あなたが1番違和感を感じているはずです。それが答えです。

2〜3日に一回とか毎日連絡しても量を減らすとかが良いのではないでしょうか?

飽きてきたり、会話が続かなくなったら
正直、お互い考え直す機会になってしまうので、そうならないコツは連絡の日数より量ではないですかね?

ちなみに私の場合、マメにしすぎて浮気を何度もされました!他に原因があったのかも知れませんが毎日連絡は疲れると言われ別の男性と男女のやりとりをしていました。
    • 1
この回答へのお礼

量を減らす、なるほど。1日一回は欲しいと思いますが多いですか?ラインです。

それは他の原因だと思います。