アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人は私を大切にしてくれますが、正直今はセックスは全くしておりません。
30代後半、女性としてはもう見れない世代なのかな?とも感じます。
身なりとスタイル維持にはそれなりに普段から気をつけています。

質問者からの補足コメント

  • キスとかハグはあるんです。
    ただセックスはないんです。
    男性心理がよく理解できません。

      補足日時:2021/02/22 10:40
  • 可愛いと性的魅力はやはり違うのでしょうか?
    前者はよく言われるけど、後者は??

      補足日時:2021/02/22 11:05
  • ちなみに子供はおりません。
    主人は子供を熱望していますが、私は高齢出産になるのが嫌で、その辺りで意見は食い違っています。
    結婚11年目、どうして今頃欲しがるのか疑問に思うのです。

      補足日時:2021/02/22 14:48

A 回答 (14件中1~10件)

貴女を、もう女とは見れなくなっていますね。


脳内の恋愛ホルモンは消失しています。
妻とも見ていないかも?
一緒に生活しているパートナー程度かな。

自分の子供を産んでもくれない人・・・
男なら、悲しいですね。
    • good
    • 1

お子さんは居るんですか?

    • good
    • 1

性的魅力?脱がしたくなるワンピース、脱がしたくなるパジャマ、ムラムラさせる香水、などですかね。

    • good
    • 1

勃起するにはそれなりのムラムラ感が必要なんです。

愛はあってもムラムラしなくなってしまったのでしょう。勃起させる自信を旦那さんはなくしたのでしょう。
    • good
    • 1

30代後半はまだまだです。


お子さんを預けて、ラブホとか行ってみては?
    • good
    • 3

例えが変ですけどわかりやすく言うと男はボタンが好きな生き物です。

だからロボットや機械がすきなんです。
ボタンA.B.C.DをAを押すとこんな反応Bを押すと、、、、んでぇ自分が気に入った反応ボタンがCで射精出来ると分かれば結局そのボタンばかりになり飽きる。
だから違うロボットを探しに行く←コレが浮気。
疲れてたら違うボタン探すのが面倒になるから貴女が違うボタン付け加えてやれば乗って来ると思います。
※女性に大変失礼な例えで申し訳御座いません。
Aボタン(オッパイ)Bボタン(?)
Eボタン(野外など)
    • good
    • 1

毎日ステーキやお寿司ばかりだと


お茶漬けが恋しくなる

要はモノの豪華さとか見た目ではなく、目新しさでしょうかね
    • good
    • 1

お子さんがいらっしゃるかどうかでも変わるかと。

    • good
    • 1

こんにちは。



んー。多分、旦那はあなたに女としての魅力を感じなくなって
いるんだと思うのです。それは年齢を考えるなら、まだ女と考
えるべきであり、若く意識している人なら50歳の女性でも勃つ
という人はいるでしょう。

ぶっちゃけた話、あなたは彼の性欲の対象として好み・興奮す
る女性像から離れていて、彼の性欲にふれない、と考えるべき
じゃないでしょうか。それは「旦那にとってあなたは普段身近
にいる、自分の子供のお母さん」かもしれませんし、彼が「別
のものを欲している」あるいは「疲れやストレスなどで性欲が
出せない」のかもしれません。

彼と話し合ってみるべきだと思いますよー。
    • good
    • 1

年齢では無いと存じます。


30代って一番魅力的な年齢
かと存じますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!