dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性癖について、下着女装で女性と会話することに興奮を覚える僕は変でしょうか?

A 回答 (10件)

別にいろんな性癖があるので問題ないと思います女の子なんかパンツ履かないでノーパンの子結構いますように夏になるとスースーして気持ちら

しいじゃないですか逆にそういうことで男性の気を引こうとしてるのではないでしょうかでそれを見たとか写真撮ったなどと言うと逮捕されますのでくれぐれも気をつけてください中には電車の中で股広げて口開けて寝てる女の子いますがくれぐれも注意されたほうがいいと思いますよいろんな今機器がありますので変なところで投稿されたりする可能性がありますから話は変わりますが私には全く理解できないのですが女性ものの下着を頭からかぶるかぶるって言うか身につけるとそんなに興奮するものなのでしょうかまだまだ勉強が足りないので分かりませんが下着泥棒の気持ちが本当に分かりません綺麗な新しいものでしたらいいのですが1回目につけたものを匂い嗅いだりする人の成績は本当に分かりませんそれを売ったり買ったりしてる現実を見るとまんざら商売として成り立ってないわけではないんでしょうね私的には下の毛は剃ってる派が好きなんですが女の人も含めぼうぼうは嫌いですね口の中に毛が入ってきたりするじゃないですかなのでペロペロはしてもらう方でしてあげれるのはあまり好きじゃないですどちらかと言うと指でクチュクチュする方が好きです
    • good
    • 0

男は、ふんどし 猿股

    • good
    • 0

あなたは変なおじさんです。

    • good
    • 1

大丈夫です。

僕も女性用のティバックパンティーを履いています。女性と会話すると凄く興奮しています。履いている姿を凄く見て欲しいです。
    • good
    • 0

何処で下着女性と話しできるのかな


キャバクラでも興奮してくるよ
男でしょう
    • good
    • 0

間違いなく変態さんですね。


でも相手にその性癖を言わなければなんら問題ないのではないでしょうか。
もしバレてしまった時は相手がそういう性癖を受け入れてくれる人であることを祈るしかないですね。
拒否られた時はドンマイということで。
そういった点でリスキーな性癖ではあります。
批判を受けやすい性癖ですね。
    • good
    • 0

変ですがバレなくればなんの問題もありません。

くれぐれもバレないようにお願いします。
    • good
    • 0

ちゃんと分かっているようですね。



変ですよ。
    • good
    • 0

変だとはおもうけど、、、


他人に迷惑かけないなら、好きにしてよいと思うよ。
    • good
    • 0

変でしょうか?って 変に決まってるでしょう(笑)



自分で考えて解らない? 

もし、解らないなら世間一般の常識や倫理観と乖離がある訳だから歩調を合わせたほうが良いよ?

あなたは信号が青から赤に変わる時に急いで歩調を調整しませんか?

それと同じだし、そのままだといつか大きくかけ離れてしまい、めでたく逮捕って事になるからね、その前にやめたほうが良い。

何より女性を騙してそんな格好で会話している姿を思い浮かべると、相手をバカにしていると思うし、その貴方の姿を見て怒りと、気持ち悪さと両方浮かんで来ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えていなくても駄目なんですね。

お礼日時:2021/02/22 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A