アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から思ってたんですけどジャニーズって顔のレベルは高いですけど衣装がダサすぎませんか?王子様感出したいんでしょうか?あんなキラキラで幼稚園児のお遊戯会かなんかの衣装って言われても納得しますよ。もっとこう、KPOPみたいな普通に近いんだけど特別みたいな衣装の方がかっこ良いし男性ファンも増えそうですけどね。(画像はKPOPのやつ)
ジャニーズは曲や顔面も良いけど衣装だけなんかモテない女性の妄想を具現化したみたいな衣装なんで違和感が凄いです。

「前から思ってたんですけどジャニーズって顔」の質問画像

質問者からの補足コメント

• あ、価値観は人それぞれなので自分の考えがっつり言っちゃってください

• 今良い感じの日本アイドルって言ったらJO1やNiziUですよね。あのグループは衣装もダサくないしダンスも歌も良いです。
    全ジャニーズがJO1みたいな感じなら男性ファンはめちゃくちゃ増えたでしょうね。
    全日本の女性アイドルもNiziUなら女性ファンだらけでしょう。
    憧れを狙った方が絶対売れる。現にKPOPが世界的に売れているのだから。
    女性がイケメン好き、男が美女好きを狙った、異性への好意と言う感情を狙った商売では今の時代、国内だけで留まってしまいます。
    憧れを狙えば異性への感情と同時に同性への憧れでファンは爆発的に増えます。

A 回答 (4件)

有った時に

伝えておきます。
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

それは猛者すぎるてw

もしジャニーズがあまり売れてないのなら主様の言うことは正しいといえます。

しかし実際はかなりの売り上げを伸ばしていますから世間のニーズには合ってると言うことでは無いでしょうか。

自分の好みとは異なるからダメというのは何だか自分勝手な意見では無いでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!あ、ダメだしはしてなく、あくまで自分の考えです!そりゃ売れますよ、顔で女性ファンが付くし曲が良ければ男性ファンも付きます。売れてます。でも衣装だけはなんか違うんですよね。衣装がダメってだけでファンが付かないなんてのは無いですからね笑

いや、女性のアイドルだってコスプレですよね(^^;

あれが、普段着だったら驚きます。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

んーどう表現すれば良いのか。普通に近しいけど違うみたいな。中間?の方が個人的に良いんじゃないかと思ってます。KPOPの女性アイドルの場合、あれはどう見ても普通に近いとは言えませんが個性的でダサくは無いですよね。
日本の女性アイドルはジャニーズ同等ですね、、、AKBの衣装見たけどなんだあれは、、って思いました。
気分悪くしたらすみません

歌や舞台に合わせて、奇抜にする事もあるし、ダサいとは言い切れない

顔も、ダサい人も多数居ますよ。
    • 1