推しミネラルウォーターはありますか?

仏壇に飾って有る、御本尊様を自分の子供に破かれた方は、いるんでしょうか?中には息子の学校の友達が来て破かれた、と言う家もあるかも知れないけど、そのあとは家族が車にはねられた、とか毎日通っている工場の機械に右手が怪我をしたとか不幸が有ると思うんですけど、自宅に有る仏壇に飾って有る、御本尊様が何者かに破かれた方は回答をお願いします、

A 回答 (2件)

「御本尊様を破ったら車に轢かれ、そのあとが破れたのと同じ形だった」

組織内で良く聞く話ですが、一体いつ、誰がという一番肝心なことがありません。具体的な情報がない話は普通はデマといいます。おそらくためにする話でしょう。

御本尊を焼いた映像をyoutubeにアップした人がいましたが、その人が焼け死んだという話も聞きませんし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

御本尊様ではないですが、亡くなったお寺派の姑の仏壇を、池田派の息子夫婦が表で叩き壊して燃やしてました。

そういう事をしてよいのか、学会幹部の息子に聞いてみたら、
「俺も昔、親の仏壇を二階から外にぶん投げた。さすがに泣かれた。」
と言ってました。

何だかわかりませんね、その内情は。

メルカリで売買されているので、売ったら身売りされますかね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。