プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って1年半の彼氏がいます。
1回別れて3ヶ月後に復縁しました。理由は私自信がHをしたくないからという理由です。
彼は私とHができなくても付き合いたいと言ってくれ、お互い好きだったので付き合いました。
けど、将来のことを考えると続くのかな…って心配になります。彼にも相談したら、ずっとしなくても大丈夫だからね!って言ってくれます。申し訳ない気持ちが大きく…でも無理してやりたくないんです…泣
子供を作る時はやる!って言ったら、子供を作る時だけやるのはおかしいでしょ?って言われてしまい、子供も作れない?!って将来が悲しくなりました。
私は彼とだからHが出来ないのか、男性と出来ないのか未だに分かりませんが、彼とだけ出来ない場合どの道を選択をしたらいいか分かりません。でもお互い好いているので、別れたいとも思いません。
ただ今も、将来もHをしてあげられないなら、別れてあげるべきなのかなって思ってしまいました…。

私のようにHを好まない女性はいますか?
同じ悩みの方はいますか?もしよろしければ、何でもいいので意見を聞きたいです。
ここまで読んで下さりありがとうございます。
よろしくお願い致します<(_ _)>

A 回答 (3件)

女性側の回答ではなくすみません・・・


どちらかと言うと私は彼がわの意見になります。

元夫が貴方のように性行為は「無理!!」という人でした。なんなら、吐くくらいの勢いの人でした。
最初は無理してする必要も無いしいっか、くらいで性行為の重要性を軽く考えていました。
元夫モラ子供作る時位は頑張るわと言っていたので・・・
しかし、性行為が嫌い、苦手な人が子作りと言うプレッシャーに立ち向かって乗り越えられるはずがなく・・・
子供は皆体外受精で授かりました。

私としては性行為は元夫ほど嫌いという訳では無いのでスキンシップの無さに段々虚しさが生まれました。
結婚9年目に元夫単身赴任中に不倫。
もう笑いましたよね(笑)
「なんだ、他の人とはできるんだ」って。
不倫はするし、女と上手くいかないことで子供に暴力振るうので離婚しました。
私自身は今再婚して新たに子供も生まれて、今の夫とはスキンシップも普通にある生活を送ることが出来て幸せだなぁと思えてます。

だからこそ余計に貴方の質問文の中の彼がすごく我慢して頑張って付き合っていこうとしている姿が以前の私と被ってしまい回答させて頂きました。
彼がいいよと言ってるうちは甘えたらいいと思います。
ただ、性行為が全てではありませんがやはり虚しさ寂しさというのはありますので、そこは理解してあげて欲しい。
でも貴方も私の元夫のように相手が変われば苦痛じゃなくなるという事も有り得るので、新たな未来に向かって歩く選択肢もありかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
立場は違いますが同じ状況を体験していたことに心救われます…。出来ない事の辛さ、悲しさなど相手の気持ちも理解しています。思春期なだけに申し訳なさがとてもあります。時が経てばHを受け入れることが出来るのかなって期待もしています。本当に良い方でこれ以上の人はいないなって思います…ので、相手のためにも少しずつ克服出来るように頑張ろうと思います。
貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/24 00:58

Hをしたくない理由は主さん自身で分かっていますか?



彼が受け入れてくれている間は付き合ってていいと思います。
でも将来子供がほしい(Hしなくても子供を作ることできますが)、Hを克服したいと思っているなら、なぜ嫌なのか原因を考えて、解決策を探すのも方法かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元々Hに興味がなく、17歳後半〜18歳前半の間にHや1人行為というものがあると知ったので、人よりも知識不足というか、遅れています。
コロナということもあり、家デートが多くなり、興味無いものを週3でする事が嫌になったのが始まりかと思います…(^_^;)
やらなくていいよ、という言葉に甘えてしまい、やらない環境になってしまったせいか、一層やる気も失せてしまっています。
将来はもちろん子供も欲しいですが、今の彼とがいいなと思っていますので、そこが悩みどころです(^_^;)

お礼日時:2021/02/23 19:45

エッチをしたくない人は女性も男性もいると思いますよ。

女性で50歳までエッチせずお付き合いしたくない人も知ってます。

まだお若いと思いますので、いろんなひととお付き合いしてみたらいかがですか?エッチをしたくないと思うのは今の彼氏だからという事もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
かなりのお年になっても、いるのですか!
少し安心したというか、色々な人がいるのですね…。
今の相手だから、ということも有り得ますよね汗
別れたいという気はありませんので、やはりその場の流れでこの先決まりそうですよね汗

お礼日時:2021/02/23 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!