プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には、分かりません。

A 回答 (5件)

恋愛が楽しかったり結婚を考えてたりだと思います。


必要がないと思うのならそれもまたひとつの考えなので良いと思います。
    • good
    • 3

つくりたいという考えに至らなければ、必要性も考えなくていいと思います。

好きな人ができると自分にも変化がありますよ。
    • good
    • 2

必要とかで作るものじゃないと思いますね。



欲しいという気持ちがないなら、要らないでしょ。

欲しいと思ってないけど、見栄で作る人もいますね。
それは恋愛とは言えません。
    • good
    • 3

わからなければ何もしなくて結構です。

無理にわかろうとする必要もないですし、作らなければいけないものでもない。理解しなくていいです。
    • good
    • 2

無理に恋愛する必要はありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!