プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局吉田沙保里と和田あき子どちらが強いんですか?

A 回答 (9件)

『和田あき子』ではなく、「和田アキ子」ではありませんか。



【口げんかなら】
和田アキ子のほうでしょうね。

【それ以外なら】
何で勝負するかによって変わります。
    • good
    • 0

そりゃ、日本人の方が在日より強いでしょう。

    • good
    • 0

社会での先輩とか後輩とか無視すれば吉田沙保里でしょう。


高速タックル一発で和田アキ子は受け身取れないでしょうから、倒れた時に頭を強打して
そこでKOでしょう。
    • good
    • 0

リングの中では、吉田。


ストリートなら、和田。
    • good
    • 0

肉体的には吉田さん。


精神的には和田さん。
    • good
    • 0

年齢的に吉田沙保織

    • good
    • 0

プロの吉田が圧倒的。

    • good
    • 1

単純なパワーなら同等だとは思いますが、技術を考慮すると吉田沙保里が優勢かと

    • good
    • 1

ゴリラ吉田が強い思うけどね‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!