アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の男子です。好きな子と3回目の食事に行くことになったのですが、時間帯は夜でもいいよと向こうから提案してくれました。また電話しようと言ってくれたり、「アタックがすごい男子がいて遊びとか断ってるんだよね。気がない人とは行きたくない」と言われたりもしました。これって脈アリですか?

A 回答 (2件)

有りです!頑張って!

    • good
    • 0

>気がない人とは行きたくない



つまり、あなたには気が有ると言っているではないですか
時間帯は夜でも良いなんて言ってるぐらいですし、これはチャンスですよ!

脈アリ?なんてレベルじゃないです
告白をしても良いくらいだと思います

期を逃すと冷められる可能性もあるので注意してね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!