激凹みから立ち直る方法

今朝、駅の多機能トイレに入り、便器へ足を進めた際、便器しか目に入っておらず、便器前に垂れ流された汚物を踏み付けました。水とペーパーを使い汚れは落ちました。
皆さんはこの靴は捨てるべきだと思いますか。
50年生きてきて初めての体験です。

A 回答 (2件)

自分なら捨てる


コロナ禍で洗うのもリスクあるし
その靴履く度に思い出して
気になるから
    • good
    • 1

運がつきましたね。


私もトイレで「べちゃ」ってふんじゃったことがあります。
石鹸で洗って、太陽の下においてたら、結構きれいになったので、使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

中々の量でして、、

お礼日時:2021/02/25 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!