プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一万円ぐらいで遊べる遊び教えてください。

A 回答 (6件)

ボードゲーム

    • good
    • 0

今やってるのかわからないけど


1万円ならスーパー銭湯で一日リラックスしますね
施設の中には図書館やゲームやリラックスできる場所があり
ゆったりできます
    • good
    • 0

競輪、競馬、競艇です。

    • good
    • 0

思いつくのはボーリング、カラオケです

    • good
    • 1

夜の街、一発一万円が相場です。


常連客になれば、入店料込み一万円、で済むようになります。
    • good
    • 0

呑み


クレーンゲーム
食事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!