プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの中国人のお嬢さまです。彼女の承認を得たので、だから質問をしたいです。顔の評価お願いします

「知り合いの中国人のお嬢さまです。彼女の承」の質問画像

A 回答 (3件)

整ってますね(* 'ᵕ' )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/26 22:46

中国は、古くより近隣の中央アジアなどと、戦い捕虜など白人との混血から、頭骨の発達がよく、日本人よりも明らかな美人が多いです。



また、豚肉などを使うため、発達した、理論上の美人は多い。
理論上の美女とは、好みを排除した、生物学上の美女?
解剖学的美女。

この方の鼻の形などから評価しても、第一級の美女と評価します。美しいだけではなく、魅力的とも。
筋肉量からの判断。

私は理論上の美女研究家???

案外女優さん?
    • good
    • 0

韓国の女優ソンヘギョさんの画像ですね。


貴方はどんだけ外国芸能人の知り合いがいらっしゃるのですか?

https://www.pinterest.jp/hideonishiiicloudcom/%E …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!