アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いが始まって少ししたころ。
相手の嫌な部分も見えて、すこしギクシャクしていた時に。
待ち合わせ時間に当初より、仕事の都合で数時間遅れて現れた彼氏。
家で待っていて、言われた時間に迎えにいくと、既に彼はついていて(電車で来ると言っていたのをタクシーに切り替えたようで、早くついていた)、顔を合わせるなり鬼のような眼つきで睨んできた。
その瞬間、不愉快に感じ、家に行って夕食準備をして一緒に食事をするも、全然楽しくなく。
彼氏の機嫌はとっくに直っていたけど、自分の気持ちは収まらず、セックスに誘われたら何か泣けてきて彼氏は戸惑い。そのままけんか別れ。
その日から、二人の将来像が自分の中であまりいいイメージがわかず。
結婚しても、こうしてモラハラみたいに蛇みたいな眼つきで睨まれたりするなら、まったく幸せじゃないだろうな。。。この人といることは幸せにならないんじゃないか。。。
そう思えてきて、だんだんその気持ちが固まり、結局それ以来、そんなに会いたいと思えなくなり。

これで別れるっていうのは、正解だったのでしょうか?

A 回答 (1件)

正解。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/25 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!