プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動神経いい女子の印象は?
体育でハンドスプリングとか男子がやるような技一緒にやったり、リレーアンカー走ったりしてます笑
恋愛対象に入りますか?

A 回答 (6件)

全然入りますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2021/02/25 19:55

対象は自分で決めるものだから。



人に言われて決めるものでない。

あなたが気になるなら対象でしょ。

運動神経の良い女性の印象?池江璃花子。私泳げないので。他は殆ど出来るけど・・・唯一、泳げない笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ハンドスプリングとかしてるのは自分のことで、こういう人は恋愛対象に入りますかっていう質問です、、

お礼日時:2021/02/25 19:58

こんばんわ、アスリートの女子カワイイじゃないですか。

自分なら応援しますよ。例えば男子が学業中心の人ならあなたを好きになると思います。運動関係の勉強をしてあなたの役に立ちたいと思うでしょうしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎
応援してくれる人、素晴らしいですꪔ̤̫!

お礼日時:2021/02/25 19:58

めっちゃかっこよいです

    • good
    • 1

そうゆう子が好きな人もいると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*

お礼日時:2021/02/25 19:59

格好いいじゃないですか。

僕のクラスにもいますよ。運動能力半端じゃない女子。それこそ、持久走の記録でトップ20に入ったり、体力テストもAじゃなかったかな。Eからしてみれば、憧れですね(笑)
恋愛対象は、人それぞれなのでなんとも言えませんが、僕は普通に入りますかね(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎
運動神経いい女子恋愛対象に入る人結構いて良かったです( ¨̮ )

お礼日時:2021/02/25 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!