アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も骨太だと思って測ったら6センチでした。14センチの人なんかおりますか?私の倍ですよ?

「私も骨太だと思って測ったら6センチでした」の質問画像

A 回答 (2件)

何を測ったの?


うちの5歳の娘が手首10cm
赤ちゃんの時にもらったベビーブレスレットが普通につけられるよ
どこを測ったのか写真つけてくれよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwwwwwwwwwwwwww測り方まっちゃえとったかもしれませんwwwwwwwwありがとうございますwwwwwwww

お礼日時:2021/02/26 00:40

好きな女の名前すぐカワハギするの辞めたら?


一定需要で存在させなきゃいけない白子の尼と何が違うの楽しそうな被害者利権
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!