アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の好きな女の子に誕生日プレゼントをあげるとしたらなにがオススメですか?

いちばんリーズナブルで丁度いいもの、これをあげれば間違いないというもの、少しハードルを上げて値段の高いもの、など状況別で教えて頂ければ嬉しいです

A 回答 (4件)

何か欲しいものある?ってのはダメですか



必要じゃない物って困るんだよね〜
    • good
    • 0

何を持っていて、何を持っていないのか?とか


話をしていて、何に興味があるのか?とか

相手のことをもっと知り得た方が
良いんじゃないですかね。

付き合ってもいないので、逆に聞いてしまう方が
無難に重たくなくて良いんじゃないですかね。
誕生日を口実にご飯に誘うとかが、無難じゃないですかね。それで雑貨とか通りかかるところで、さりげなく誕生日だから、何か買ってやろうか?的な感じ。とか
    • good
    • 0

Samantha Thavasaなら小物類の安価なモノから財布やバックも選べますよ。

    • good
    • 0

携帯のカバーが手帳型でないなら、スマホリングなど良いのでは?


まだ彼女ではないので値を張る必要はないので、2000円以内くらいなので良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!