電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日寝落ち電話で好き好き言い合ってたのに今日いきなり音信不通になりましたどうしたらいいですかは

A 回答 (3件)

急に音信不通になるのは、幾つかの理由が有ります。



・体調悪くて連絡できない
・急用が出来て連絡する時間が無い
・携帯に不具合が起きた
・貴方に対して疲れてしまった
・他にも好き合う異性がいる

上記のどれかでは、ないですか。
どうしたら良いかは.......暫く待つしか無いのでは? 体調変化や身に何かあると、好き好き言うのが疲れる日も有りますよ。携帯を失くしたとか..そう言う事もあるし。
    • good
    • 0

No.1 の トンビ様に 1票 です( ˊᵕˋ ;)

    • good
    • 0

寝落ちにつき合うのが苦痛だったのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!