電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲の良い男友達とのことです。

冗談で付き合おうと言われる
→本気にして私が振られる
→友人関係継続
→また冗談で付き合おうと言われる
→私から告白するも振られる
→また冗談で付き合おうと言われる‥。

彼の言い分としては「俺達の仲なんだから、そういう冗談くらいいいじゃん。それにお前は俺のこと友達として見てるんだろ?だったら問題ない」

私は「友達だとしても、過去に好意を寄せていた相手に冗談で告白なんておかしいし、やめてほしい」

「‥確かに、お前から告白されてたけど今は友達だろ?!」と言われます。

好きだった相手に告白されたら気になるし、やめてほしいです。
彼はおかしいですよね‥?どうしたら私の気持ちをわかってもらえますか?

やっと気持ちを切り替えられたと思ったのに「俺とつきあうか?」なんて言われたら、また気になってしまう。

つらいです。

A 回答 (6件)

それうざすぎじゃないですか?


まともにあなたと向き合う気ないですよ。
    • good
    • 0

それは探りを入れているのでしょう。


質問者さんが本気にすると振られるって、それが餌。
探りを入れながら気になる存在にして最後は自分がマウントを取るつもりなのでしょうね。
気を付けた方が良いでしょう。
No.1の方の回答を支持します。
    • good
    • 0

まずは、男女の友達、友情は成立しないので、そういう奴から切りましょう。


メンドクサイ。
逆もしかりです。思わせぶりな女性も切りましょう
    • good
    • 1

恋愛で男は蜂です、新しい花に飛んでいきます。


女は花です、振られた男は諦めて、縁を切った方が良いです。
可愛く咲いて、新しい蜂を待ちましょう。

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

    • good
    • 0

それは失礼ですが遊ばれてるんだと思います。

    • good
    • 0

「ごめん。

そうゆうことを冗談で言ってくるやつに

散々痛い目見てるから、悪いけどないわ」

って言えばいいよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!