重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

Spotifyをよく利用しているのですが、数ヶ月前からアプリがよく落ちる様になりました。同じ曲を聴いていると急に止まります。これは無料版だとその様な仕様になっているのでしょうか?

A 回答 (5件)

アプリ側の不具合だろう。


一応アンインストールして、最新バージョンを再インストールしてみたら?
Spotify音楽をダウンロードして、オフラインで聞くのもいい方法だと思う。
Spotify音楽をダウンロードする方法:
https://bit.ly/3b4fgYq
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/08 10:35

無料版は関係ないようです。


契約の見直しまたは、WiFiの速度が落ちている場合、(快適に動画やゲームを楽しみたい方に)月額制のフリーWi-Fi「ギガぞう」をお勧めしているサイトがあります。
アプリを起動、アクセスポイントで自動接続が行われ、「フリーWi-Fiは、安全面が不安」という方も大丈夫→「ギガぞう」のフリーWi-Fiは、高度な暗号化しているので安全に使えるとのこと。
設置場所:スターバックス・ドドールなどのカフェ、KFC・サブウェイなどのファストフード、coco壱番屋・ガストなどのレストラン、JR・新幹線・私鉄などの交通機関
フリープラン:無料
スマホ専用プラン:月額182円(スマホのみ、接続1台)
その他の有料プラン
https://wi2.co.jp/jp/personal/gigazo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/08 10:35

追加


1)再起動
のほか
2)Spotifyは、スマホ以外でもPCやPS4などで利用可能。
今回の不具合は主にiPhone版のSpotifyで発生している。iPhone版を使うのを諦めて、PCやPS4のSpotifyを利用する。(Spotifyを使う場合は、Spotifyをあらかじめダウンロードしておく)
スマホでもアプリではなく、ブラウザ版のSpotifyを使用すること。
3)更新(アップデート可能なら)
4)キャッシュのクリア(アプリ内設定の「ストレージ」「キャッシュを削除する」再起動)
5)データ節約モードをオン/オフ(ホーム画面から「設定」チェックを押しデータ節約モードのオン/オフ切り替え)
6)Spotifyを再インストール(アンインストール後、再度インストール)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/08 10:35

運営側は「アップデートが可能になったらすぐにアップデートしてください」との対処法

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/08 10:34

エラーコードは出ず、アプリが強制終了してしまう場合、再起動してみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/08 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!