電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OCNモバイルONEでGoogle Pixcel 5を使いたいと考えているのですが、Google Pixcel 5は新機種のためかOCNモバイルONEの動作確認済み端末に入っていません。Google Pixcel 4aは入っているのですが。OCNモバイルONEに問い合わせたところ、動作確認済みでないものは、自身の判断でとのことでしたが、実際どうなのでしょうか。やめておいた方がよいのでしょうか。何かわかる方がいらっしゃいましたら、ご意見をお願いいたします。

A 回答 (3件)

理論的には使えます。


ドコモが使えたなら、使えるってことですから・・・

ただ、ドコモのバンドの一部には対応していないようですので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどですね。OCNの担当者もそういうことを教えてくれればいいのに

お礼日時:2021/02/26 22:24

>OCNの担当者もそういうことを教えてくれればいいのに



サポセンって、NTTComとしての回答となりますから、いい加減なことをいえませんよ。
ちゃんと教育している会社なら、なおさら推測で物事を言うことが出来ません。個人的な意見も回答出来ませんから。

ですから、理論的には・・・とか使えるはずだ!ってのもダメな場合がありますからね。
推測なり憶測で物事をいったとしても、一部の人って、自身に都合がよい文句を切り取り、自身に都合がよい解釈をする人がいますからね。

あと、他社の携帯電話については、案内出来ないのも当たり前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそもocnに質問すべき事柄でないですね

お礼日時:2021/02/27 20:38

問題無いと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!