プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際している彼がいます。
3年前に海外のキャバクラ(お金を払えば性行為可能)に行っていたことを隠していました。
彼は一緒に同行した友人8名にLINEで
確認してくれました。LINE画面も全て見せてくれ、友人8名から海外のキャバクラについて知りたい友達がいるとの程でシステム、金額について聞いてくれました。8名とも同じ3名の名前をあげており、買った3名に関しては、詳細、金額について教えてくれ、交渉次第だけどね、と返事が来ました。
疑ってばかりいた私は口裏合わせをしてるんじゃないかと思いましたが、もしそうであるならば、友人にLINEで確認すること、わざわざ3名が女性を買ったと言わず、全員お酒を飲んで帰ったというのではと思いました。行くことになった経緯としては、現地友人がおもてなしということでお酒も人数分予約してたため、お酒を飲むだけならということで2台の車で行き、女性を買ったメンバーと現地友人を残して、残りの5名とドライバーでお酒を飲んでホテルへ帰ったそうです。

彼は自分の経験から(色弱により将来の夢が叶わなかったこと)、自分の行動によって交際相手や将来の子供に病気のリスクを与え、人生の選択肢を奪うことになり、同じ思いをしてほしくないと言っていました。
だからこそ、これまで裏切るような行為はしていないと。

ほんとに買っているのであれば
このような言動はしないでしょうか?

A 回答 (1件)

何度も見てる

もーいいかげんにしては?
何を求めてるのでしょう…
    • 4