【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

コンビニのアホな店員さん達に質問です。
コンビニでボケっーとアホ面でレジで突っ立ってて楽しいですか?
なんでチャント仕事をしないのですか。
例えば商品を置いてる棚の整理、イートインのテーブルを拭く(大抵の店は汚れが酷いです)、ポットのお湯を入れる(空になってる時が多いです)
暇なら床をモップで拭く

ボケーッとアホ面でニヤけて突っ立ってて楽しいですか?
何が楽しくてアホ面でニヤニヤしてるのですか?

A 回答 (4件)

コンビニに親でも殺されたん?

    • good
    • 1

他人の仕事。


あんたが時給払ってるならいいのだが。
心配しなくても
いづれ淘汰される。
    • good
    • 1

だから、あんたの立場があるんです。


こんな、あほな投稿も可能なんです。
    • good
    • 1

ドアホな客ばかりだからでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は根本的にコンビニには行かない方で俺には関係ないですね。

確かにアホな客もいますね。

アホな客と店員のワンツーマンコンビってことですね(笑)

店内でアホな客に合わせてアホな事をしてるコンビニ店員またはアホな店員に合わせてアホな事をしてる客
コンビニ店員またはコンビニ利用者はアホ同士ってことですね(笑)
了解でーす。

お礼日時:2021/02/27 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!