プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉田沙保里とゴリラ‼️のどっちがかわいいですか?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • ゴリラ沙織里でプロレスデビューしたら良いと思いますね‼️(。・_・。)ノ

      補足日時:2021/02/27 18:57
  • ・・・。

    ゴリラの面かぶってるのかな⁉️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

      補足日時:2021/02/28 09:11

A 回答 (3件)

でも、ゴリラの方が愛嬌があって見てて飽きない。

 吉田の方は、テレビに出てくるとチャンネルを替える
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに、ゴリラは愛嬌あるが、吉田にはない‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/02/28 09:10

どっちも可愛くない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

よく似てるね⁉️(笑)

お礼日時:2021/02/27 18:56

まずゴリラは可愛くはないだろ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/27 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!