アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉田沙保里はゴリラでしょうか(笑)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/25 12:09
  • うれしい

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/25 23:03

A 回答 (4件)

「霊長類最強」と言う称号が付くぐらいですし、霊長類最強と言ったならゴリラでしょう。


テレビに出ている時に「霊長類最強」と言われて本人も満更じゃ無さそうなので、
と言う事はゴリラなんだ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

だとすると、旦那はオラウータンかな??┐('~`;)┌(笑)

お礼日時:2022/07/25 12:10

ゴリラと言う前にメディアがゴリラ扱いしたので


ひねりを入れてメスゴリラでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

メスゴリラは柴田理恵だよ‼️(笑)

お礼日時:2022/07/25 18:14

おかしな疑問を持つ人がいるもんですねえ。


ゴリラではありません、人間ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いや最強の類人猿と言われてましたからね‼️(笑)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/25 11:33

そうとも言える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️(ヾ(´・ω・`)(笑)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/25 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!