電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたいとき、消えたいときに聞くといいおすすめの曲はありますか??

A 回答 (10件)

山崎ハコ〜飛びます


    • good
    • 0

これを聴くと自然と涙でてきます。


少しはストレスの解消にもなるかと
    • good
    • 0



私は、本家さんや他の人が歌ってるのよりも
この人が歌ってるのが1番心に響きます。
    • good
    • 0

陰陽座✡ 累




オマケ 迦陵頻伽(かぎょうびんが)
https://youtu.be/hhrnOtw9WUo
    • good
    • 0

a crowd of rebellion Dystopia




ねえ、誰か死んで♪ ただただ讃えた♪
だけど声は届かなくて♪ 皆が泣いた昨日は過ぎ去り♪
意味のない朝が来る♪ また同じ朝だ♪
https://j-lyric.net/artist/a059b96/l04c46c.html
    • good
    • 0

君の神様になりたい/カンザキイオリ

    • good
    • 0

陰陽座✡ 人魚(ひとうお)の檻




https://j-lyric.net/artist/a008b05/l03d36b.html

オマケ
https://youtu.be/PScg-xSatQI
    • good
    • 0


昭和枯れすすき
    • good
    • 0

神木ちゃんの歌をおすすめします♪


    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!